父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

1ヶ月健診

魔の6週を書いた後に、1ヶ月健診というのもあれですが、

長男の1ヶ月健診は、出産からちょうど5週間後に行われました。

そして、その3日後が妻の1ヶ月健診。

同じ日にやればいいような気もしましたが。

 

長男の健診には立ち会えませんでしたが、

基本的に問題はなかったようで何よりです。

まあ、見るからに元気そうでしたが。

皮膚まわりのトラブルは少しありますがね。おそらく普通の範囲内ですが。

 

妻の健診には同行して、長男の面倒を見ていました。

家族3人での本格的なお出かけは初めて。

初めてのタクシーも乗りました。

病院に着いたあたりから寝てくれて、おとなしくしてくれいたので、

特に苦労はなかったです。

妻の健診も特に問題はなく、こちらも何よりでした。