父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

2020年

あけましておめでとうございます。

昨年のブログ数はわずか4件でした。毎年減ってますが、さすがにひどいですね。

2013年は半年ちょっとで100件以上だったのが嘘みたいです。

 

昨年は、8月に第三子が生まれるというビッグイベントがあったのにそれも書きませんでした。ちなみに第三子も男の子なので三男です。

 

取り急ぎ、昨年のクリスマスプレゼント(サンタから)は長男がポケモンのおもちゃで、次男はシンカリオン(前年と同じく)でした。昨年半ばくらいから、我が家ではポケモンブームが到来しております(主にTVアニメ。ゲームはやったことないです)。

 

なお、三男は、次男と異なり、なかなか寝返りしませんでしたが、本日、初めて寝返り返りに成功しました。しかも、私(だけ)の目の前で。この手のイベントを自分だけが見るというのはレアな気がします。

 

書きたいことは色々とあるので、また書きたいとは思っています。