父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

一時帰宅終了

今日の昼過ぎに、妻の実家に戻りましたが、

あっという間の3泊でした。

 

基本的にずっと家にいたし、特別なことも特に何もしてないし、

これといった問題は起きなかったんですが、なんか妙に疲れました。

(選挙速報ずっと見ていたのが悪いという話もありますが)

 

週末で自分が家にいれば、さほど問題なく回せる気はしましたが、

平日がちょっと課題かもしれないですね。

 

そういえば、自宅での睡眠をどうするかは迷っていたのですが、

ベッドの上で、長男を中心にして川の字で寝ました。

なお、長男は小さい布団をベッドに乗せて、その上で寝ています。

妻の実家では、私、妻、長男の順だったので、実は隣で寝るのは初めてで、

自分の寝返りで手とか当たったらどうしようと少し不安でしたが、無事だったようです。

動かないうちは、この態勢で良さそうですが、そんな時間も短いんでしょうね。

 

なお、昨日は私の両親が遊びに来ましたが、

先週に引き続き、一度も目を覚まさずに時間切れとなってしまい、

まあまあ遠くから来てもらっているのに申し訳ない感じでした。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村