父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

お風呂デビュー

1ヶ月健診も無事に終えたということで、

自宅帰宅中に、お風呂デビューを実施しました。

 

一緒に入浴するのが自分で、妻がフルサポート。

もともと、沐浴は好きな子だったせいもあり、お湯の中でも大人しく、

お湯から上がって、体を洗うときも静かにしてくれました。

ちょっと時間がかかってしまったので、体が冷えなかったか少し心配。

 

今回は二人でやったので、スムーズでしたが、

一人で入れるとなるとなかなか大変そうです。

今回は使わなかったんですが、バスチェアなるアイテムを買ってあるので、

うまく使えるといいなと思っています。

f:id:tf1911:20130721232340p:plain

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村