父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

寝返りがえり

最初に寝返りがえりができたのは、ブログにも書きましたが、1ヶ月位前です。

ところが、その後は、うつ伏せにしても、寝返りがえりをすることはほとんどない状況が続いていたのですが、今日になって突然、何度もやるようになりました。

私は直接見ていないのですが、妻が動画撮影に成功したので、見ることができました。寝返りがえりをした後に、満面の笑みで満足そうな表情を見せるのが、とてもかわいらしいです。

寝返りがえりの方向は、いつも同じ方向(本人から見て右)なのが、ちょっと気になるのですが、いずれできるようになるでしょう。

なお、寝返りは相変わらず一度もしていません。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村