父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

最近のお風呂

相変わらず、週末だけは、長男とお風呂に入っています。そんなに変化はないのですが、最近、とてもかわいい動きをすることを発見したので書いてみます。

 

浴槽に入るときに、自分は膝をのばして座り、ちょうど膝の辺りに長男を座らせます。最初は長男の上半身を支えておいて、それを離します。

すると、長男が不安そうな顔をして、私の胸に飛びついてくるではないですか。ちょっとかわいそうなのですが、可愛いのでつい何度もやってしまいます。ちなみに、妻がやっても再現性があるようです。

 

あとは、たまに風呂で寝てしまう時があります。頭洗っている時が多いような気がします。これもかわいいですねー。