父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

1歳1ヶ月

ブログが全然書けません。

今日も、1歳1ヶ月を迎えて、伝い歩きがようやくできるようになりました、と書こうとしたら、既に2週間前の記事に書いていたことが判明・・

昨日今日のトピックは、あんまりないんですが、あえて書くなら、手づかみ食べが上達したので、メニューによっては、全部手づかみ食べで食べられることもあり、その場合は、一人で大人しく食べてくれるので、親としても非常に楽です。朝とか忙しいですもんね。

あと、最近の課題は、暑さ対策というか、暑さが原因と思われる夜泣きですかね。エアコンかけてると、起きない印象があるのですが、長男の体は冷えちゃうし、自分の体にも悪そうだし、で考えものですね。