父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

体重増加中

順調に、といえば聞こえがいいが、わりと太り気味かも。

 

ベビースケールをレンタルしているので、体重を測っているんだけど、

一日60gとか増えることがわりとよくあったりする。

普通は、一日30gが標準らしいので、増えすぎ。

もう産まれた時から、0.6kgぐらい増えたかな。

 

まあ、この時期に標準以上に増えていても大した問題じゃないらしいので、

あんまり気にしてないけどね。

 

ただ、最近、顎の下に肉がついてきた感があって、ちょっと笑える。

f:id:tf1911:20130707165105j:plain