父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

生後50日

いつの間にか生後50日が過ぎました。

今週の平日は会えなかったので、
約一ヶ月ぶりに会いましたが、
成長著しい感じでした。
 
体重は普通以上に増えてますし、
今までここにも書いてきた喃語や手の動きも
ますます増えてきています。
あと、人の顔を目で追う動きとかも
たまに出てきている気がしていて、
祖父母は大喜びでした。
 
そういえば、長男と妻が自宅に帰ってくる
予定日が決まりました!
少し先ですが、楽しみですね。
 
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村