父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

初めてのお出かけ

私ではなく、妻の話です。今日、妻は長男を連れて、友達の家を訪問してきました。地下鉄の乗り換え1回を含む、まあまあの距離でしたが、特に問題なく行って帰ってきて、楽しかったようで何よりです。妻単独で電車に乗って出かけたのは初めてかな。自分が同じことできるのは一体いつになることでしょう。

 

外出中は、かなり色々な人に声かけられたそうで、褒められて嬉しかったようです。やはり、中高年女性が多いようですが、意外と、中高年男性も声をかけてきたと言っていました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村