父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

早くも寝相が乱れてきたの巻

 

長男は、まだ寝返りも打てず、基本大の字でほとんど動かず寝ているんですが(暴れながら寝ていることもあります)、昨日は、ふと気づいたら、本来の位置から、数十センチぐらい動いており、しかも斜めになっていました。ベッドの隙間にはまりそうでちょっと不安な感じです。どうやって動いているのかよくわからないのですが、またひとつ成長しましたね。

 

あと1年も経たないうちに、比較にならないぐらい寝相も悪くなるだろうし、その場合、長男をどこに寝かすかというのは未だに結論が出ていない課題ではあるのですが、今は、このささやかな寝相の乱れを味わいたいと思います。

↓いつもの寝相

f:id:tf1911:20131009002332j:plain

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村