父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

他の子との比較第2弾

今日は、ママ友の集まりだったそうです。

というわけで、写真を見せてもらいましたが、同じ赤ちゃんでも結構違いますね。ルックスが。われらが長男は、髪の毛薄い(マルコメくんみたい)、目が小さい、顔がでかいのに対し、隣の子は、髪は結構生えている、目はぱっちり、顔も小顔だったりして、どんだけ贔屓目に見ても、客観的に見ればそちらのほうが可愛いですよね、と言わざるを得ない。もちろん、主観的には長男が一番かわいいんだけどさ。

クリスマスが近いということでサンタの服を着させてもらっていましたが、サンタ服が似合うと評判だった(おっさん的な意味で)とのことで、どうしてこうなったのかとしみじみ考えちゃいますね。

f:id:tf1911:20131121000759j:plain

 一番右端が長男(遠近法にも程がある)

f:id:tf1911:20131121000805j:plain

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村