父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

よその赤ちゃん

こないだベビーザらスに行った時に思ったんですけど、よその赤ちゃんも最近かわいいと思うことが多いです。よその子に、長男の未来を見ているのかなと思っています。

なので、少し上くらいの赤ちゃんが好みです。うちの子とそんなに見た目変わらないのに(長男が老けているだけという説もある)、こんなことができるのか、長男ももうすぐかな~みたいな感じ。

さすがに2歳位だと、だいぶ大きいなということであまり実感が持てないのですが、1歳くらいだと、見た目もさほど変わらなかったりするので、親近感が半端ないです。こないだ、お友達の娘さん(1歳目前)を交えて外食しましたが、もう離乳食しっかり食べてて感心しました。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村