父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

ベビーチェア購入

クリスマスプレゼントということで祖父母からベビーチェアを買ってもらいました。おそらくは定番のすくすくチェアというやつですね。ストッケのトリップトラップの方がイメージはいいですが、こちらもちゃんとした作りで、なかなかよさそうです。

一応座らせてみたところ、まあ何とか座っている感じではありましたが、まだおすわりもできず腰も座っていない状況なので、すぐに使う感じではなさそうです。すくすくチェア販売元のホームページを見たら、9ヶ月位から使う子が多いと書いてありました。だいぶ先だな。

下は座らせてみた時の写真ですが、いかにもなポーズを取ってくれて、より一層社長っぽさが増しています。(そういえば書いてませんでしたが、うちの子は一部で「社長」や「会長」と呼ばれています・・・)

f:id:tf1911:20131225235204j:plain

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村