父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

新年

年が明けました。

今年は双方の実家を訪れていますので、長男にとっては少し忙しいかもしれません。どちらも大して遠くはないのですが。
年末に長男の写真で卓上カレンダーを作り、年末年始にそれぞれの実家にプレゼントしました。好評で何よりでした。
最近の長男ですが、手近なものを何でも掴んで口に入れるモードに入っています。おもちゃとか何を与えてもとりあえずなめちゃうのでちょっと面白みにかけますが、そういう時期なんでしょう。枕元にある毛布とかにもすぐ手を伸ばしちゃうので、本当に油断も隙も無いですね。
 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村