父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

バンボに入らない問題

妻の友人宅(3か月弱くらいの娘さんあり)に遊びに行ったところ、かの有名なベビーチェア「バンボ」があったので、長男を座らせてもらいました。

ところが、思いのほか、サイズがきつく、最初は座れないのではないかと思うくらいでした。一応なんとか座れたのですが、太もものあたりがキツキツです。長男の足の太さは知っていたのですが、ここまでとは思いませんでした。

自分で動けるようになれば、足も細くなるという話は聞いていますが、とりあえず我が家では買わなくてよかったかなと思いました。

本人は、わりと嬉しそうに座ってはいましたけどね。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

/div>