父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

動けるようになってきた。

といっても、ほんの少しで、相変わらず前には進めないのですが。

最近は、うつ伏せの時の方向転換がかなり上手になり、あっという間に向きが変わっています。後ろ向きに這うのと組み合わせると、移動範囲がちょっと広がってきた感があります。

ただ、寝返りがえりは最近全くやってくれませんし、仰向けの時は相変わらずほとんど動けません。こないだ一度できた(?)寝返りもその後の成功はないです。たまにトライすると、150度くらいは回転しているのに、下になる側の手がうまく抜けずに結局戻ってしまうことが多いです。歯がゆいなー。