父親生活ブログ

2013年6月の長男誕生を機に開設したブログです。父親としての立場から日々の生活を記録します。

最近の体調

6月になりました。長男の誕生月です。

年明け以降、ほとんど病気しなくなったと喜んでいたのですが、4月5月は、どちらも保育園からの呼び出し+翌日お休みという事態が2度起きました。

4月は、流行り目(ウィルス性結膜炎?)でした。私も同じ時期にかかっており、どちらからうつったのかは不明です。

5月は、手足口病でした。発疹もほとんどでなかった感じでしたが。

どちらも率直に言ってたいしたことはなく、1日(?)休んで、無事に園に復帰できました。

さすがに皆勤賞とは行きませんが、相変わらず、十分元気な感じで何よりです。